お客様の声

I様

担当:落石 元

仕事できる人が好きなうるさいお客様の私です。めっちゃくちゃ良かった!
落石さんから購入して本当に良かった!
色々な仲介業者さんと出会いましたが、タイミングとフィーリングが合わず、申し訳なかったですが、、、
たまたま落石さんに出会い、本当一件目で決めました。
本当選んで良かったってくらい、心強くて信頼できる方でした!
2月は本当にバタバタで、何度も落石さんに助けて頂きながら、なんとか無事に納得できるマイホームを購入できました。
結構くじけそうになるというか、手続きってめっちゃ面倒くさくて結構きついんですが
テンポよくわかりやすく、何度でも聞きやすくて、助かりましたー!

メリット
1番金利が安い銀行を案内してくれた!
がん付き0.7%で大満足
1番コスパが良い火災保険も案内してくれた!今回は時間の関係上違うとこにしましたが、そっちにすればよかった、、
対応が早い!
細やかな仲介で信頼していきました!
仲介料も頑張ってくれた!
他の諸費用も頑張ってくれた!
業者さんへの対応も私達に合わせて、うまくしてくれた!
早い安いうまいです!笑
キッズルームが少しある。
私がホット緑茶を飲まないことに気づいてくれました。
毎回ホットを用意してくれました。
ノリが良く話しやすいです。
でもTPOに合わせた対応してくれます。
すぐ電話に出てくれて、折り返しも早いです。
笑顔が素敵です。笑
清潔感がいつもあって良き!
仕事大好き。
説明下手な私の話をうまく拾って、それそれー!それが伝えたかったのー!っと感動します。

デメリット
駐車場が停めにくい。笑

担当者より

I様
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にてご購入いただき誠にありがとうございます。
大変ご満足いただけことがなりよりうれしいです。

今後もご縁をいただいたお客様にご満足いただけるよう精進いたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

落石 元

他のお客様の声

お客様の声一覧